初めて高尾山の薬王院に伺いました。


テレビで高尾山を見ていた程度でそれ程興味も何もなく、ましてはお寺があること自体も知りませんでした。


ところが、今回伺うこととなったきっかけがございました。


このブログやYouTubeにもご出演していただいた、物凄い霊能力をお持ちのメタボ和尚の友人、海賀広美さんが以前上の世界でメタボ和尚に天狗さんを遣わされるとの話があって、

もう一つが私の兄弟弟子で、凄い霊能力をお持ちの友人から、神仏からの御告げをお預りしたことからでした。


今ご紹介したお二人はメディアには登場しない方ですが、能力は日本でも数人しかいない程の方とメタボ和尚は思っております。


確かにお預り致しました。


御告げ通りのメッセージをお預かりさせて頂きました。


有り難うございました。🙇🙇🙇