減ると太りやすい(>_<) | 群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

群馬県沼田市の体脂肪が減る漢方ダイエット❗️店主自らも5ヶ月間で16kgの減量

そして現在もリバウンドなしで日々店頭で元気に過ごしています。

こんにちは!

大雪で大変でしたね
私も一日がかりで
店頭の雪かきしました。

 

ご存知ですか?

雪こそ日焼けしやすいNO1なんです(>_<)

雪の日の紫外線の
反射率は80%

雪かきこそしっかり日焼け対策が大事です。

当店オススメの日焼け止めは

11種類の美容液が入っているので日焼け防止と保湿ですね

 

身体の中からはもちろん
筋肉痛予防とミネラル増し増しで飲んで
明日に疲れを残さない!!

 

今日は深々と冷えましたね
道路は雪解けていますが

ご来店の際は
お気をつけてお越しくださいね

 

今は女性が働くのが
当り前になりましたね

私の母は専業主婦でした。

周りのお家もほぼお母さんが家で

子どもが帰って来る時間に合わせて
おやつ作って
学校から帰ってくる子供を待つ!
みたいな生活が夢でした

 

でも今の女性は
働くのが当たり前に
なってきてます

社会に女性が入ると

すごくストレスがかかって

疲れます

 

ストレス過多や睡眠不足から
減るのが女性ホルモンです

 

疲れすぎると
生理が飛んだりするんですね~

生理が飛んだり
良く遅れる方は
女性ホルモンが減ってる証拠
です

そういう方は
ぜひ、女性の身体は漢方薬の得意分野です。

 

そして

女性ホルモンが減ると
太りやすくなってくるんです!

 

最近痩せないな~と
思ったら

ストレスたまってないか
考えてみてくださいね

応援してますよ~\(@^0^@)/

 

 

いつも読んで頂き
ありがとうございます。