夢の・・・ | ☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆MEISEIメンバーで気まぐれにアップしていきぁす☆

どもーーーーーー!!



うっかりうっかり更新を怠っておりましたパンダ丸です、、、、o(;△;)o



反省!!!あせる



さてさて、寒いですねぇほんと・・・

雪すごかったですねぇほんと・・・


早く暖かくなりますように。。。。




そうそう、去年ディズニーシーに行ってきました(*´∀`*)



、、、、ま、まぁ今更感半端ないお話ですが・・・・(笑




シーに行きたいと思った最大の理由・・・・


それは!


トイストーリーマニアに乗ることでーーーす(*´ω`*)




ぎゃー!!!!







お口に吸いこまれる!笑




比較的空いてる日だったのですが

これだけ並びが長かったですね・・・疲。





し、しかーーーし!!!


めっちゃ面白かったです(ノ´∀`*)ぎゃー!笑



シューティングゲーム?みたいで
ひたすら点数の競いあいなんですが・・・・

いあー面白かった・・・



ただし、腕がめっちゃ疲れます(笑

えぇそれはとても!



乗り物に乗ってる間ひたすら手を動かしてるんですよね(`・ω・´)


しばらく腕疲れたー!って騒いでました、、、

それで一気に疲れたのは言うまでもなく・・・笑



楽しかったです!

シーに行った際は是非行ってみてくださいね☆



そしてそして、、、



偶然なことにキャストさんがホウキで水たまりの水を使って
ドナルドの絵を描いてるとこに遭遇ヽ(^o^)丿



TVで見たことありますが
実際遭遇したのは初めてなので
うおおおおと興奮・・・・笑



可愛い・・・上手い・・・




はぁー☆楽しかった(・∀・)




ほんと夢の国は夢の国だなぁと、、、、


また行きたいですね(´∀`)



いや、行きたいんじゃなく行くんやぁぁーーーーーーーーラブラブ!





コピー、CAD、印刷、情報処理

株式会社 情報サービス 明青

TEL   (06)6371-7652