PUSH!! | ☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆MEISEIメンバーで気まぐれにアップしていきぁす☆

さて、前回のももクロちゃんの名古屋レポートはいかがでしたか

ドン引きされた方もおられましたが

ドン引きついでにもう一発

僕の枕カバーは
あーりんだ~


☆気まぐれ日常茶飯事☆
ここまで来たら辱めです

もちろん煩悩が詰まった僕の頭をあーりん枕に乗せる事はありません

ごらんの通りベッドの端に立てかけてあーりんに見守られながら寝ています


話しは打って変わり
今回は関東編


前回のももクロちゃん名古屋ライヴから数日が経ちなにげにももクロちゃんのブログを見ていたら…

秋葉原で握手会だって

東京は遠いなぁ

僕は遠距離恋愛に向いてないしなぁ


んっ
よくよく考えてみたらまだ僕はももクロちゃんに想いのたけを伝えてないではないか

ましてやライヴで近づいた事はあるけど

触れた事はないでわないか

思い立ったら吉日

いざ東京へ

ってか握手券を手に入れなければ

開催時間を調べてみたら午前と午後にするとの事

せっかくなんで両方逝こう

そこでまず
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」のCDを二枚購入

んっ待てよ二回だけではももクロちゃんに失礼ではないか
売上に貢献できてないのでわないか
と思い

もう二枚
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」を購入

ワーイ
同じCDが四枚ある~

おかげで握手が四回できるZ

という事でさっそく夜行バスを手配

夜に出て次の日の朝に着いてその日の夜にまた夜行

という前回に引き続きの弾丸ツアー


いざ当日になり夜行バスに乗り込みました
およそ9時間

寝てたら着くわと思ってたら長い道中に狭い車中なかなか寝れません
トイレ休憩の度に狂ったように体を動かしてほぐしていました

唯一の救いは行きも帰りも僕の隣が死体のように動かなく寝続ける人だったこと
全然気を遣わなくてよかったです

朝8時に東京駅に着いて
10時から秋葉原で握手会

急いで会場に行って並ばなくては

されど東京の電車はややこしい
まるで迷路

なんとか調べに調べて秋葉原に着き
会場に近づくと

いるわいるわ








ピンク

カラフルな人が集まっていたので一目瞭然

そのカラフルな行列に並ぶこと一時間半

ようやくももクロちゃんの登場です

スゴーイ

始まりました

お肌のお手入れきゅきゅっきゅきゅ~

あーりんのほっぺは?
ぷにっぷに~

ぷにっぷに?

ぴちっぴちでしょ?

ぴちっぴち~

お約束の大合唱

みんな大声出してました

握手会が始まりドキドキしながら順番待ち


するとようやく僕の番が

まずは、れにちゃん
小さ~い
指細~い

嬉しくてなんもしゃべれなぁ~い

次にしおりん、顔小さぁい
かなこぉぉ、ほんまにえくぼがキューティー
ももか、背が低ぅいかわゆす
の順
それぞれ0.01秒くらいの握手時間

最後にあーりん

いざあーりんと握手って時にその会場が暑かったのか
握手しながらあーりんが僕にひとこと

あつくなぁい

僕が
あついね



それで一周目おしまい

会話とは程遠いあーりんとの触れ合いでした。

次に並び直して一時間、二週目の突入です

またまたみんなと0.01秒の握手会
みんなに
いつもありがと

と伝えてきました


終わったらお昼前

お昼ご飯なににしよかなぁと秋葉原をブラブラしてたら

メイドさんに声をかけられ

これは経験だと思い

メイドさんにつられてメイドカフェデビュー

まずは入国の手続き


☆気まぐれ日常茶飯事☆
僕は
ひろにゃんご主人サマ

とメイドさんに命名され
次はイカツイ兄ちゃんに
メイドさんに触れないででね溶けちゃうからと説明されいざ入国

いるわいるわヲタ達

その割にメイドさんは三人だけ…

あんま会話できずに

スパゲティーとココアを三千円でいただきました

食べ終わりトイレに行こうとしたら
お花畑はこちらって書いてました

メイドの国ではトイレもお花畑なのね

僕は、つくしなのに

などと思いつつ

夢の国を後にし時計を見たらまだ1時過ぎ

次の握手会は3時からなのにカラフルな人達がゾロゾロ向かう先は握手会場です

2時間前から並んでます
僕もすかさず並びました

そして三回目の握手

次は一人ずつに応援の言葉を送りました

そしてまた並び直すこと一時間…

最後の握手の時

またまた、れにちゃん、しおりん、ももか、かなこぉぉの順で握手してもらい

オオトリのあーりん

とうとう言いいましたよ

あーりん好きやで


そしたらあーりんが
ありがと~
だってうん、これで満足

できる事はすべてした

嬉しかったよ~

あとはバスの時間まで少しあったので東京タワーに行きました
上に上がるのに八百円かかるから別に上らなくていいやと思いトイレだけしてあとにしました

あとはまた軍隊のようなバスに乗り大阪に帰ってきたとさ

めでたし

めでたし