なつかしの | ☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆気まぐれ日常茶飯事☆

☆MEISEIメンバーで気まぐれにアップしていきぁす☆

最近。暑さでもー既にバテそーな感じのせんとくんだす。






みんなお元気ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせんとくん








せんとくんはさみーい冬より暑ーい夏の方が好きですね。






なんちゅーか身体が動くというか朝が起きやすいというか大した理由では無いんですが。あせる








先週の日曜日は長男くんの空手道場のBBQがありましたーーーーーーーーーーーーーーーーが




なんと雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨




じゃないですかー むっ




まーお天と様には逆らえませんねー




とりあえずテント立ててそこで肉焼いて、道場で肉食べてーってかんじでした。




photo:06





photo:07








次回は秋ごろ開催予定みたいです。。。。。。。。。。。。。。。次回は何とか晴れて欲しいですなー晴れ






話は変わりますがー  このごろ夜中にケーブルテレビを見ますが目 昔のアニメとかドラマとかよってますよねー






ついつい夜更かしになり朝がつらいですなー






突然ですが、みなさんの子供のころに良く見ていたアニメは何ですかー 僕も昔はテレビっこでしたよー(今もやけどね。)






そこで昔みていたアニメのBEST5をしまーす。


(※どーでもええというこえはありますが・・・・  強引にします。)




第5位 魁✨男塾

photo:01






第4位 侍ジャイアンツ

photo:02






第3位 ドラゴンボール

photo:03






第2位 キン肉マン


photo:04





そして‼ 堂々の第1位は




photo:08