「VDownloader」でYouTube以外の動画をダウンロード | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 今日も会社の同僚さん向けの私信です。

 

 8月15日の日記の3つ目の画像(検索画面)を見ればわかると思いますが、「VDownloader」は「ユーチューブ」以外に「ディリーモーション」 「メガビデオ」 「ヤフービデオ」をあわせて検索できます。

 

 ですが、左の「ブラウザ」ボタンを押して、「youtube」の横の小さい三角を押すと、その他のいろんな動画サイトも見られます。


VDown5

 

 試しに、テレビ番組が多くアップされている「Veoh」で「デスノート」を検索してみると、


VDown6
 

 などと出てきますので、色々試してみてネ。

 

 あっ、タイトルの日本語が文字化けするので驚かないでください、後でリネームしてね。

 

 

 

 それから、「YouTube 動画 iPod 」って検索して来られた方が何名かいらっしゃるので試してみました。


VDown1
 

この画面の「IPOD COMPATIBLE」でOKでしたんで、報告します。