「vrosplit」と「vro2split」 | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 最近は「vrosplit」よりも「vro2split」で検索して来られる方の方が多いんですけど、「vro2split」の使い方がわからなかったので、7月6日の日記では「vrosplit」でバッチファイルを作りました。
 
 
 「vro2split」のフロントエンドも配布されてますけど、予め「VR_MOVIE.VRO」をPCにコピーしておくのが、おいらの使い方には合わないんで「vro2split」の使い方の追求もしていません。
 
 
 「vrosplit」や「vro2split」で検索して来られる方はプロキシ通して来られる方が多かったり、おいらが検索してる時にヒットしたサイトがアングラっぽかったり、おいらのしてることって違法性があるのかしら・・・??
 
 
 
 「iPod 動画 倍速」ってぇ辺りがおいらのターゲットなんだけどなぁ・・・<何の?
 
 
 おいらはRAM内の「VR_MOVIE.VRO」をアイコンにD&Dして変換していますけど、DVDドライブが速度的についていかないなら、パソコンのハードディスクにコピーする必要があるかも・・・。