ディレクトリの区切りの「¥」 - その弐 | iPodで動画を倍速再生

iPodで動画を倍速再生

ffmpegとsoxで倍速変換した動画を作成しiPodで再生するための手順をメモ

 5月8日の「¥」が「\」に変わってたって件ですが、以前UNIXベースのEWSを使ってて簡単なシェルスクリプトをWindowsパソコンにFTPで送った時に同じようになってたような記憶があります。 (うろ覚えだけど・・・)


 ブログのサーバー(?)はUNIX(orLinux)でやってて、日記の記事を公開するって行為は、PCからサーバーにFTPでアップロードしてる、って事なのかな・・・。



 まるっきり的外れのことを言ってるのかもしれないし、誰でもが知ってる当たり前のことかもしれない・・・。



 


 今日は雨でも、土曜日でも出勤日なのよね・・・。



 早く目覚めちゃったなぁ・・・。



 2度寝するとかえってシンドイしなぁ・・・。



 仕事も趣味なので楽しんでやれるんだけど、最近筋肉痛・・・。(^^;


 頑張ろっと。p(^o^)q ファイトォ