「明日なんか予定ある?」

水曜日の休みの日はたいがいお誘いがある。
デートではなく、⛳笑

いいけど暑いよ?

暑いから薄暮にしよう、15:00くらいに予約とったよ。Aさん(たまにご一緒する社長さん)も誘った。

と。

Yahoo天気見たら一日の中で15:00が1番気温が高かった不安

昼ごはんに無理やりスタミナつけて



ニンニクたっぷり!!

最近回る時はフローズンレモンをコンビニで買っていくんです。ハーフでまるまる500㎖1本飲み切るのでちょうどいい。

実は8月いっぱいでレッスンを辞めることにしました。本当は12月~3月のオフシーズンだけと思って習っていたんですがズルズルと半年続けれた。

お陰でだいぶマシになった。

初ラウンドした3年前にご一緒したAさんから

「めいさるこさんだいぶ上手くなりましたねぇ、特にドライバーが。」

と言われたけどレッスンではドライバーは一回も習ってない、、、真顔

ほぼ、基本のグリップの握りの修正とスイング修正中心で、ミニゲーム形式で狙ったとこに落とす練習がほとんど。

自分的にはアプローチがかなりマシになったと思っている。

おかげで前半後半で必ず1回は10超えがあったのがまずなくなった。
だけど今日はアイアンが全く綺麗に当たらず。。。

だけど、ショートのティーグラウンドで7番使わねばならないシーンに不安


さて、やるか。





え?真顔





、、、



いや、練習よ、練習!!
7番今日全くなんだもんドクロ

これを打った後、本番で打ちましたが、数メートル先の谷に落ちていきましたチーン
今日最初で最後のロスト⬇

先週のレッスンの影響でスイングが崩れているッッ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

結果は、54  (パター21)
いつもどーりな
ただパターは悪かった。

前も後ろもおらず、ストレスフリーなラウンドでした。

帰りにまだ余力があったので



来月末のJUJUライブに向けての3時間雄叫び。
あと少しで99ぅぅぅぅぅぅ悲しい