どんなに疲れていてもちゃんと定時に目が覚めるオトシゴロ目
目覚ましの鳴る数分前に何故か目が覚める。
 

パート出勤のスタッフとLINEで今日の仕事の段取りのやり取りをした後、長袖長ズボン、サラテクトを足首や手の甲、首周り、顔にシュッシュッしていざ庭へ!!




ヤバイっす・・・真顔

みっともない。ここの人、部屋の中も散らかってるんだろうな、だらしない人なんだろうな、と思われているハズ不安


カリカリカリという音を出しながらやり始めました。



A型のワタクシ。
家事の中で片付け、掃除が1番好き。
(逆に料理がいちばん嫌い)
こんな状態が続いているのは耐えられないっゲロー


セミの音をききながらモクモクとやりました。
8:30から始めて、10:30に完了。





スッキリ✨✨✨

細かい所までもっとやりたかったけど、腰が限界ッッ💦 
アパートの庭付き1階も善し悪しよね、、、
朝早く家を出て帰りは夜遅い。
洗濯物はいつも部屋干しで、庭に出ることなんてほぼ無いのに。

雨予報だったけど降る前に完了しました。
これからシャワー浴びて出かけます音譜