いつものゴルフ仲間(何だかんだで月イチ行ってるメンバー)と行ってきました。

曇りの予報でしたが、相変わらず熱中症アラート出てて暑いのには変わらない。


先週末から仕事が忙しく、納品に間に合わせるための製造で朝から夜まで立ちっぱで働いていたため毎日夕方になると


腰が、、、不安

足がパンパン、、、不安

背中がぁぁぁ不安

首肩かたまるぅ〜ッッ不安



状態でしたが、なんとか明日の出荷に間に合わせました。

夕方、ゴルフ終わってから出荷準備しに職場に向かって20:00ごろ帰宅。

これで明日はパートさんに任せて休める真顔うむ



今日はすごく近いゴルフ場でしたのでちょーラクでした。






スコアはここ最近のいつもどーり。
コースはなかなか面白く、また来たいね!近いし、と言っていましたが実はここなかなか予約が取れないみたいです。
メンズたちが「長い」と言っていたくらいpar5とか距離があるにもがかわらず、私ら女子はレディースティからではなくフロントティから打ってました。

ほぼレギュラーティとあんま変わらない。。。
ワタクシ、ドライバー140~150しか飛ばんのに300近く飛ばすメンズたちとほぼ同じとこからスタートだなんて、、、
そこから一打損しとるやん悲しい
その他のクラブだって飛ばす距離は少ないのよっ。
追いつけるのはショートコースだけっあせる
ま、メンズたちはドライバーOB多いけどね泣き笑い

ここはフロントもレディースも白にしてあって、男性でもレディースティから打ちやすいように配慮されているらしいです。

私たち、最初はどっちがレディースティ?と思ったんですけどフロントティがレディースで本来のレディースティはジュニアかシニアなのかと思ってずっとフロントで打ってました。

毎ホール、なんかレギュラーティとほぼ同じくね?と言いながらも頑張った私たち!

結果115 
パター40

先月のとあるコンペでは110(パター37)でした。

先生からパター40は切りましょう!
と言われてたのであと少しで達成できそう。


レディースティだったらもちょっとスコアよかったかなぁ。。。


来月もまた予定されてます。
今日は対策いろいろやって、水分たくさんとりながらまわったので頭ガンガンもなく、仕事して帰る余裕まであった。

明日は朝のうち庭の草むしりでもするかなグー