出てました。
熱中症警戒アラート晴れ
35℃超えていましたゲロー

ダ・ケ・ド。

雨続きでなかなか行けなかったゴルフ。
河川敷練習行ってみるか!と昼頃から相方と向かいました。

風強いし連日の雨の後でビチョビチョなのと川の水位が高いからか、河川敷ゴルフ場は臨時休業。

土手沿いをくだりながら、1件目❌、2件目❌、3件目❌、4件目の1番下流がやっと営業してました。

ただ手引きカートのみ。

体力に自信が無いので9Hだけ回ることに。


ところが。
3H目で早くもダウンチーン
1番頼りにしているハイブリッドが全く当たらんじゃないですか。

とりあえずテント下で休憩し、2組を先に行かせました。
ひとりで回ってる2組後ろのおじちゃんに、元気ですねー、おいくつですか?と聞くと70代とのこと。

全然辛そうではないっっ!!

私たち、いつもエアコンの効いた部屋で仕事してるからテキメンやられます💦
ゆっくり休んで再度スタート。

結果はいつもどーりっちゃどーりだけど、風も強く流されることも多かった。



終わって顔が真っ赤っかだったので車の中でだいぶ涼みました。

実は体の免疫力、抵抗力が弱まったり、強いストレスがあるとワタクシ、膀胱炎やら血尿やら円形脱毛、胃潰瘍になった事があるのですが、今日は特にトイレを我慢してた訳では無いのに膀胱炎っぽい症状が。。。

こ、これは体の不調の前兆だなっ!?
と思い、帰りにこれを買って飲みました。



市販のボー○レンでは全くきかないので明日、職場前の泌尿器科で抗生物質をもらってこう。