カバー画像は、ワタシの仕事靴。
こないだ仕事帰りに賞味期限切れシールを貼ったままスーパーで買い物したりしてたワタクシ。
ワタシの賞味期限は180日、、、
ヤバいわ⤵︎ ︎

昨日は電車で帰宅し、今朝、電車出通勤しました。

夜中、雨はほとんど降らず。。。真顔まったく💢

車通勤だとドアtoドアで10分ほどで着くのに、電車だと30~40分かかります。

いつものワタシなら時間の無駄ッ!
と思うけど、運動不足だからたまには歩きもいいかなと。電車に乗ってる時間はわずか3~4分。

いつもと違う一日でした。


先日の県外遠征の時、老舗デパートの地下駐車場にとめた時に社長が笑いながら撮っていたこの動画。
編集してみました。

会社のインスタでCapCutを使うんですが、今回のは全くの個人的動画。
戦闘態勢に入っているワタクシ。



仕事後の付き合いの待たされ時間に作ってました。

何しとるん┐(´д`)┌

朝ごはん  7:30 じゃがりこサラダ味
昼ごはん  15:00  唐揚げ棒1本
晩御飯   お寿司屋さん(仕事後のお付き合い)

食生活だいぶ乱れてます不安