怒涛の営業月の今月。
手応えはあるよな、ないよな、、、
既に作る前から次から次へと売り先が決まっていくのは順調なのかもしれないが、目標値はまだまだなのであります。

営業の方法も人によって様々ですが、ワタシはなんのスキルもないので体当たりしかありません。
毎回砕けながら、立ち向かっています不安

人との距離を縮めるのは得意な方ですが、はなっから壁を作っている人はなかなか苦手です。
ただ、なんかで聞いた話、そーゆー人の心を開ければかなり硬い、仕事を取れたあとも長く付き合っていいただけるとか。

とりあえず頭を少し暗くしました笑


高速のサービスエリアにて。
この日は往復5時間ほどの運転で大きな商談と、もう1件は同じく大きなとこにアポなし飛び込み。

皆さん、ちゃんとお話をきいてくださいます。
この業界ならではかもしれません。
ただ、ライバルも多いので、採用されるにはかなりの難関。

今日は休みでしたが、先日営業した会社の方から電話があったのでサンプルを持って商品説明に行ってきました。

夕方には別件で取引先から電話。
実は夕方ちょこっとスロッてたんで、慌てて外に出ました笑

夜は家でキングダム実写版映画第1話をAmazonプライムで見ました。
今更ッ!
この夏の新作を見に行こうと思って復習しとかないとね。


吉沢亮くんがカッコイイ……❤
長澤まさみちゃんもカッコイイ😍


戦いものやアクション映画はあんまり好きでは無いけれど、生きるか死ぬかの戦いを見入っていると明日からがまた仕事がむしゃらに頑張ろうという気持ちになるのです。

ミッションインポッシブルとか、チャーリーズエンジェルとか見たあとは仕事の動きも違います。

かなり機敏です  真顔キリッキラキラ



海外の風景かっ?
と思うような景色。
こないだの高速で助手席から相方が撮りました。

さぁ、明日からまた我武者羅!!