今日は製造をパートさんたちに任せて朝から遠出営業してきました。
家を出たのが8:30

出発前に地元の料理屋さんに配達して高速でぶっ飛ばし隣の隣の県まで。

疲れた...不安

だけど、今日は手応えがあったので良い疲れ。

帰宅時間20:30



疲れた...不安(2回目)

行きは社長が運転でしたが帰りは私が運転。
雨の高速運転は疲れます。
老眼が加速していて、雨の日や夜の運転はメガネなしでは不安です。


来月はもっと遠いところに営業予定です。
とあるブロ友さんちのお近くキメてる


それとは別に今月来月で今お取引のある地元系列店20店舗ほどにガンガン回り、3分の2以上は置いてもらうつもりで頑張ります目がハート

いやしかし、よぅこんな髪色で営業行けたな、ワタシ。
染め直す時間もなかったし、振り切るしかなかった。
女は愛嬌よっ!!
笑顔とあつかましさよっ!!



しかも今日は気合い入れてカラコンまで入れていったし。

(老眼なんだから目をいたわれよ、、、)


とはいいつつも、来月はちょっと美容室行ってまた髪色抑えてもらおうパー流石に知り合いから「めいさるこさん、髪明るくなってますね!」と言われまくって、、、けど、似合ってますよ!って言われるのはどうもみんなワタシを元ヤンだと思っているかららしい不安


ワタシは小心者のA型です。

車運転も脇道から入る時は無理やり入れません。

心優しい方が「どうぞ」と入れてくれるまで待ってるタイプです。

運ちゃん時代はそうではなかったかもしれません。。。





ゴルフの方ですが⛳

あれから2度ほどラウンドしてきました。

108の次が112、そして110


毎回良くも悪くも2年間120前後で終わってたのが、110前後に縮まったのはやはりレッスンのおかげかと。

もともと110を切りたい!だったので、次は100を切れるように頑張ろう。


最後に行った110の日はバター数も37まで落とせたし。ただパーがひとつもとれなかった、、、

けど、大崩れもなかった。


パター数が下げれた理由の一つに、アプローチでピンそばに持っていくのが上手くなった、レッスンコーチが私にはピンタイプが向いてるかもと今貸してくれている。


今週それを返すので、ピンタイプのパターを買おうかと考えています。