昨日、今日はまるまる外に出てます。
製造をパートさんに任せて展示会やらセミナーやら交流会やら、、、
10月はそーゆーのが多くて工場を留守にすることが多い。
危うく食材の発注をし忘れるとこやった💦



いやー、立ちっぱ、座りっぱ、歩き回りっぱは背中に来るわァァチーン
みんな、背中痛くならんのかしら?
やっぱ歳なのかな?
筋肉が減ってて体を支える力が弱ってるんでしょうね。

午後は久々に海の見えるとこで食事しました。


久々行ったら建物の中にプチ水族館ちゅー


ここも30年前は賑わってたけど、最近は外国の方の観光地と化してます。

あ〜
ゆっくり旅行がしたい✈️
けど2日も休んでられない。

とりあえず今夜は背中のハリをとりにマッサージに行ってきます🚗³₃