\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

 

今年は良い年なのかな?

無敵の1年

信じたい・・・

 

 

一人でアパートにいると

ずっと、夢の中にいるような感覚になる。

こないだまで家族といたのに。

 

 

けど、数年前から年に一回一人旅してたあの時の感覚に近い。

「何してるんだろう?私」

 

 

あの時の感覚が今は日常になってしまった。

 

 

そして、私は少し変わった。

「あきらめが早い」「立ち直りが早い」「めんどくさがり」

だったのが

 

「あきらめない」

 

ことを意識して頑張っている

「わからない」

と言わないように心掛けている。

 

 

今年もあきらめない精神で

しぶとく、粘り強く、やりぬくビックリマーク

 

 

明日は娘が泊まりに来るちゅー

2日は電車で初売りセールに行くわよ。