精神科へ入院して
5日目ニコニコ


たばこも吸わず
大好きなマヨネーズや
エンシュアともお別れして
頑張ってきました笑い




精神科なので
他の科と比べると
持ち込み制限など
けっこうあります魂


まあ今はコロナ禍なので
病院自体制限かいろいろ
あるんですけどねもやもや


外出外泊面会禁止などピリピリ



きいちゃんは
制限がほとんどない人ですが
お散歩は院内のみダッシュ



でもどうしても
たまごが食べたくて。。。


近くのLAWSONに
脱走しましたドクロ






お散歩から帰って

持ち込み検査もなにも

言われませんでした。。。





院内の売店で買ったと

思われたのかなてへぺろ




病院食は順調に

食べれていますハート



三食きちんと

規則正しい時間で

食べていますおにぎり




まだ完食は出来ないけど

お米以外はだいたい

食べ切れるようになりましたプリン




あれだけ恐怖だった

お肉と魚なども

小さく刻んで食べれていますびっくりマーク




入院してある意味良かったかなと。

自分の好きなものが

食べられない強制的な環境になり

お腹すいてたら食べてみよーって

気持ちになります飛び出すハート




毎日食べてたブロッコリーも

キャベツもサラダ豆も

エンシュアもないガーン

マヨネーズもないガーンガーン




きいちゃん頑張っていますハート




もう拒食症じゃないです乙女のトキメキ