5/18 アナフェス大阪mini vol.110 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

5月18日は急遽出演になったアナフェス大阪mini vol.110に行ってきました


発表が前日の17日。チケ発は23時。本来であればリトルシェノンは18日お休み予定だったみたいです




リトルシェノンの出演はトッパーで10時~


前日発表で→10時~のライブなので人少ないだろうと思って行ったらやっぱり少なかった。


シェノン、にぃよん共にゆったりしたスペースで楽しく沸きました。にぃよんはハプニングもありつつ終了。


特典会。



髪切ったあちゃん初めて生で見れた。似合っててかわいい!


終わってチェキフィルムを探しにドンキホーテやヨドバシに。チェキフィルムは見つからなかったけどヨドバシでリリイベをしてたIZANAGIさんを少し見てご飯へ。2部のにぃよんの時間近くまで時間潰しをしたかったのでサイゼリヤに




大阪駅前第3ビルのサイゼはおひとり様用の席がありました!そして13時過ぎだったけど結構の人混み食べ終わったらすぐにお皿を下げられるのでプレッシャーがすごくて1時間で退店。ドリンクバーあんまり飲めなかった。


一旦アムホールの前に行ったけどとにかく暇なので第3ビルの展望室へ






穴場スポットなので人がいなくてゆっくりできる!

その後アムホールに戻って入り口前でゆっくりしてました。




2部はNI=YONの少し前に入場。会場内の人出は結構ありました。


特典会




ちょっとした話で色々考えさせられました。


終演後物販が21時までと早めに終わったので以前にも行った1100円の焼肉食べ放題へ




今回は時間もフルに使えたし注文の感じも良く美味しく食べて解散。


当日、お会いした皆さん、アイドルさんお疲れ様でした