5/14 アイタイムセン vol.34 | 迷彩のブログ

迷彩のブログ

見たもの、気になった事を適当に書いています。

昨日は日本橋PolluxTheaterであったアイタイムセン vol.34に行ってきました




さすがに平日の18:00開場では人はまばら。一般の62番のチケットだったのに一般の1番始めに入場。


今回は出演者が多いので1組15分づつの出演。

トッパーのがおがおfluffyさんはSHOUTをカバーしてました!頑張って声出ししたけど誰も声出ししてくれなくて泣  でもSHOUTを久しぶりに聞けたのは嬉しかった



三味線ありどんぐりありで進行していってネテルダイヤさん。アイタイムセンの時はトリ前とかでめちゃくちゃ盛り上がってるイメージ。


リトルシェノンもしっかり盛り上がって特典会へ


まずはトリ特典の集合写メ




ゆなちゃんしんどかったの?笑


毎回集合写メに時間がかかって特典会の時間が3分の2になっちゃう。





前日に出演したテレビの話。どこまで映ってるか分からなくてちょっと抜いてる映像が映ってたりしたようです。


れいらちゃんとはチョコの話。ブルーベリー生チョコは美味しく食べて頂けたみたいなので一安心


その後、時間が遅かったので即撤収


帰り道の吉野家で牛皿定食を食べて帰宅。





お会いした皆さん、アイドルさん、!お疲れ様でした