【猫】たまにゴキブリ持ってくるの止めれw | ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

ちょっとスパイスの効いたブログ

今後、新しいテーマとして【うちの猫】として短く書いていこうと思います

 

毒づいた詳細は最後に書いときます(誰も読まんのでw

---------------------------------------

 

 

 

夜中にニャーニャー(見ろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!)と鳴く猫

 

 

 

あまりしつこいので見に行ったら

 

 

 

またロフトで退治したゴキをわざわざくわえて持ってきよった

 

 

 

そのあと褒めてやったら冷蔵庫の前で待機する始末😅オマエw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜブログで?SNSでやれば?って話になるんですがTwitterでツイっても日本人って犯罪者でも反社でも有名人が大好き民族なので今となってインフルエンサーじゃないと食いつかないので反応もありません😅

 

 

あるのはプロフィール欄だけです

 

 

あとインスタでやればいいやんって話もあるけどインスタはTwitterよりマシですがインスタって「いいね」厨しかいないのですがそもそも彼らって画像は見てないですww

 

 

まあアメブロも同じなのでどこでやっても同じやんって話です