今日は、午前中ホームセンターにお買い物。


うみとりくがなんだか行きたそうにアピールします。


ホームセンターはわんこOKなので、いっしょにお出かけしました。

わんこ用のカートにペットシートを敷いて。


やる気満々のうみちゃんおねがい

『あたちのおやつはどこー?』


『おいらのおやつ、買ってもらったよー🎵』



ここのところ朝も夜も暑くて、お散歩が難しくて。

ここは涼しくていいね!


お薬を飲むときに、とっても助かるおやつ。ゲットしました。


犬ともさんに教えてもらって以来、重宝してます。

真ん中にお薬を入れると飲んでくれるのでハート



お買い物の後は、チーたちにはちょっとお留守番をしてもらい、おにきのお家に車ダッシュ

お届け物をして、ちょっとお茶をご馳走になって、1時間くらいかな、おしゃべりをして音符

すると、何やら空模様が怪しくなってきまして、
雨と雷の光が見えたので雷
チーたちが心配になったので、急いで帰ることにしました。


帰る途中で、だんだん雨がひどくなってきて雷も

ピカピカゴロゴロ雷


家の近くでも雷が鳴ってたら、怖い思いをしてるかも。

いてもたってもいられず、家のモニターカメラでチーたちを見ると、リビング入るはずのチーたちが誰もいないアセアセ


もう心配で心配でタラー


雨で道も混んでいて、かと言って慌てて事故になってもいけないのでとにかく安全運転で帰ってもらいました。



家に着くと、

チーたちがわーっとやってきて、


息が荒く、ドキドキしてます💓


怖かったんだね。

ごめんねーアセアセ


うみなんか、胸毛がよだれでびちょびちょ。


りくも珍しく息が荒くて。

ドキドキしてるね💓


『こわかったよーーータラー


『めいは、平気だもんね。』

我が家も平気な子は平気なのですがウインク


お手入れぺろぺろの余裕の姿。


こんなにお天気が崩れるなんて思ってもいなくて、怖い思いをさせてしまい、かわいそうなことをしました。

だんだん落ち着いてきて、よかった。


お出かけ前には天気予報もちゃんとみないといけないな。。。



ドキドキしたから、疲れちゃったね。