なんだかここ数ヶ月、ずっと気になってて、

どうしよーかなってずっとずっと迷っていたんだけど。。。


買っちゃった!





これ!


太い腕で失礼します笑い泣き


この色合いのものなら、のあのブレスレットと重ねても合うかなーとか思ってウインク



なかなかいい感じで、気に入ってますハート

欲しかったのにはいろいろ理由があるのですが。

スピ的には、石にはいろんな意味や効果があるとされているので(そのあたりは詳しくないので雰囲気で選んでます)


あっ、でもまあ、それはそれでいいとして…爆笑



それでね、

このブレスレットつけた途端に、嬉しい連絡が舞い込んできてびっくりおねがい


そういうことってホントにあるんだね〜


気分も軽くなっていい感じですラブラブ




慌ててパン焼き器で火傷しちゃったんだけど、

今朝見たらハート型に後がついてた爆笑



ブレスレットをつけても、

ドジは治らないみたい笑い泣き


でと、かわいい跡だから、まぁいいとしよーラブラブ