先週末、父と妹夫婦が久しぶりに我が家に遊びに来てくれました。
ここしばらく実家にも帰れていなかったのでホントに久しぶりです。

みんなで夕食を囲み、楽しく団欒爆笑
前日から張り切ってご馳走を準備してたので、みんなから『美味しい!』って言ってもらえて大満足ルンルン

主人と義弟は2人でたいそう盛り上がって、翌日はスッカリ二日酔い状態生ビール
私たちもお酒は飲んでないものの夜中遅くまでおしゃべりの花を咲かせましたルンルン


翌朝は、三男夫婦も駆けつけてみんなで集合写真をパチリっカメラキラキラ

お顔が見せられないのが残念ですがみんないい笑顔ですウインク



それから、

長男夫婦の家におじいちゃんと妹夫婦を伴ってみんなで遊びに行きました車ダッシュ


二日酔いの主人と義弟。

妹は坐骨神経痛で長い運転は厳しそう😓

というわけで、運転するのはわたししかいないアセアセ
長男の家までわたしの運転で行くことになりました。

順調に進んで行ったのですが、途中から時短のため高速に乗ることにしたのですが、

『わたし、高速、初運転なんだー🚗』

って言った途端、妹が、

『えー!わたしが運転変わるよー😱』

って。
そりゃそうーだよねー😂
不安よねー

しかも事故渋滞でいつも1時間ほどで着くところが倍の時間かかってようやく到着するという始末。

おじいちゃんにおにきの建てた家を見てもらいたかったんですーラブラブ

おにきの家でお家を見せてもらって、お昼をご馳走になって、しばしおしゃべりしたのち、またわたしの運転で帰ることに。


帰り道は、
今度はETCカードがなぜかうまく挿入できてなくて入り口を通過するなり車内にブザーが鳴り響き💦
カード入れてたんだけど何かしらで未挿入状態になってしまってたみたいで高速に入ってしまったの。

料金所でその理由をお話して対応してもらうなーんて珍プレーも。
わたしみたいな人もいるのか、すぐに対応してもらえてよかったおねがい


父と妹にリクエストされて、スマホケースを急遽作ってプレゼントしました。



かわいい!って喜んでくれてて嬉しかったですラブラブ



さて、翌日日曜日は父の日。
息子たちからたくさんプレゼントが届きましたおねがい



みんなでご相伴を預かって美味しくいただきました〜ウインク


みんなありがとねハート


ハプニングも含めいろいろありましたが、みんなが勢揃いして楽しい週末でした。