今日は親戚が泊まりに来るので、お掃除頑張っていますウインク


お布団干したり掃除機かけたりお片付けして、お料理の下準備も…


で、まずはひと段落したので、


汗だくを引かせようと、扇風機の前に座っていたら、



おかぁしゃん、あそぼーピンクハート



うみちゃんがベッドからでてきました笑い




じゃあ、久しぶりにアレやっちゃう‼️



うみちゃーん、いきますよー♪


『お願いポーズ、できるかなー?』


『お願い!!



じょーず!!



『じゃあ、もう一回!』


『お願い‼️』

ありゃーもやもや



ちゃんとやれるかなぁ〜


『お願い!』


はーい!

上手にできましたルンルン



コームで毛並みも整えて。



可愛くなりましたハート



めいちゃんも、いますよルンルン


チーたちの準備も万端です爆笑ラブラブ