チーたちのお散歩からの帰り道。



きれいラブ




ほんの短い時間だけど、

なんだかとっても得した気分ピンクハート


いいことありそう🤭






今日は、かぷりこの検査の日。


MRIとCTを撮るために病院に送っていきました。


病院は、空いてさえいれば30〜40分ほどのところなのですが、混む道なので1時間半前には出発します。


ところが今日は、めちゃくちゃ混んでいて車がほぼほぼ動かないような大渋滞笑い


間に合うかヒヤヒヤものでしたアセアセ


受付の時間も考えて検査予約時間の30分前には着くように出発したので大丈夫でしたが、今日は約2時間かかりましたーもやもや


検査の結果は来月。


松葉杖も2本使いから1本になり、経過は順調のようです。


チーたちのお散歩もいっしょに行けるようになりましたしねウインク

これもリハビリの一貫ですね!



2度の手術という大きな怪我になってしまいましたが、リハビリも頑張って少しずつ回復に向かってます。