『お散歩行くよー』



猫おかぁしゃん、迎えにきてーピンクハート



はい!はい!

こんなかわいいお顔されたらお迎えに行くしかないじゃな〜い爆笑


抱っこで降りましたよーハート





さてさて。


晩ご飯を食べた後、まっちょにお手伝いしてもらい、

チーたちのシャンプーをすることに爆笑


トップバッターは、りっくん。


いい子ね!



お次は、うみちゃん。


うみちゃんもとってもいい子ちゃんウインク



最後は、めいちゃん。



めいちゃんは、ブラシが大嫌い!

怒ってますダッシュ


猫やめてー


猫やだってばダッシュ




猫やだって、言ってるでしょ笑い笑い




めちゃくちゃ怒ってる〜爆笑


でも、そんなお顔も、かわいいぃー爆笑ハート




胸の辺りまだ半乾きだけどチュー

すぐ乾くね!



おつかれさまブルーハート



お部屋がいい香りですルンルン



みんな頑張りました!


まっちょも、手伝ってくれてありがとねハート