風があるせいか涼しくて割と過ごしやすいです。



今日は、朝イチで、婦人科のがん検診を受診してきました。


その病院は、まっちょを出産した病院なのでもう20年以上お世話になってるのですが、昨年新しく移転したのでとても綺麗なんです。

診察券もなくなりアプリで予約も受付もお会計も全てやるんですが、

年に一度しか行かないから、病院のシステムに戸惑ってしまいますガーン

なんでもスマホの時代なんですね〜笑い


スマホ持ってない人はどうしてるんだろー

もはや、持たないという人はいないのかしら


なーんて、思ってしまいます。


スタッフさんが丁寧に教えてくれるのでいいのですが、時代の変化についていくのに必死だわー笑い

というわけで、結果もアプリに届くのだそうですウインク



さて、涼しいので昼間のお散歩に行けました。


夕方のお散歩は、ワンちゃんや子供たちともたくさん遭遇しちゃうので、ちょっと落ち着かなかったりもするのですが、

今日は人も少なくてまったりお散歩できました。


おやつタイムも、


いつものベンチで


ゆったりと


ピンクハート


この公園は、バラがとても綺麗な公園なのですが、薔薇のシーズンは一旦終わり、今は紫陽花が満開なのです。



ご近所さんがお手入れしてるのかな…


紫陽花を折ってしまう人がいるみたいで、


柵がしてあったり、


『折らないで!』

という注意書きの看板ができていました。


せっかくきれいに咲いてるのに、そんなことをする人が本当にいるとしたら、淋しいですね。。。



クンクン。


くん活もいっぱいしたねハート



おつかれさまハート