先日のドッグワンマルシェのアニマルコミュニケーションをしていただいた美香さんがわたしのことを書いてくださいました。


わたしが行くって信じていてくれてたんだ。。。


なんかまた涙出ちゃうよ。





今思い出しても、あの瞬間は、


ふわふわの綿あめみたいな雲の中にいるような。


上手く言えないんだけど、


幽体離脱してものすごーく軽くなった体で重さを感じなくなってふんわり浮いてるような、

そんな心地の良い時間でした。




そうそう。


それでね。


あっ、それとね。


あー、こうも言ってる。



のあは、ホントにおしゃべり。

次から次から、

言いたいことがいっぱい溢れてました。



不思議なんだけど、


あの時の時間は、時間軸がちょっと歪んでたのかも。


あそこだけゆっくり流れるように。



まっさらな空間の中に


ふわふわの雲がもくもくっとやってきて


ヒョイっと乗ったら


ゆっくりゆーっくりと、


空間を漂い始めた。





こーんな感じかなー