マルシェに行ったお話の続きです。


アニマルコミュニケーションをしていただいたあとは、ブースに並んでいた雑貨を拝見してました。


これは、手作りのわんこ知育玩具なんだそうです。


大きさもいろいろありましたが、うちのチーたちはお口が小さいので一番小さいサイズのものを購入しました。


ここにおやつを入れて、お鼻でクンクンしながらお口でカミカミしておやつ探しゲームをするんですって。

お口やお鼻を使うし、頭の体操です。


おうち帰ってから早速、おやつを入れてあげてみました。

初めてなので入れ物からオヤツを見えるように挟んで。。。


なーに、これ?


一番興味を持ったのはやっぱりりっくん。



カジカジ。

ブンブン振り回して。

いい遊びになりそう!



それから、ペットのマヤ暦も見てもらいました。


見てくださったのは、シミズタカヨさん



のあの命日でマヤ暦を見ていただきました。


これがまた、すごくて、

ついさっきのアニマルコミュニケーションとめちゃくちゃリンクするんですよ。


本当に驚きです。


あれ?

これさっきのあが言ってくれたことと同じこと?


あれれ?

さっきのアニマルコミュニケーションでも同じこと言われましたよって。


とっても不思議でした。


のあが教えてくれたことが、マヤ暦のメッセージと重なった時、あーだからのあが旅立ちを決めたのがこの日だったのだと納得するのです。


命日のマヤ暦ってすごい。


わあ!やっぱりのあはすごいね!

改めて、感心しますおねがい


タカヨさん、温かいメッセージをありがとうございました。




さてさて、マルシェではわんこたちの美味しいおやつもいろいろ販売してました。


その中で、これ。

two dogcatさんのテリーヌを。

鹿とラムを買ってみました。


興味津々。


うわ!なにこれ?


わぁ!美味しいラブラブ


もぐもぐ。


すごい食いつきです。

美味しいね〜ラブラブ



お洋服もとっても可愛のがたくさんあったのですが、チーたちを連れてきていなかったのでサイズが分からず諦めました(前に何度かサイズ間違いで失敗したから、ここは慎重にキョロキョロ)

ざんねーんもやもや



オヤツ、美味しかったねーールンルン


おもちゃも嬉しいラブラブ


写真たてを作ってくださった美夏さんから、今度ボタニカルペインティングを教えてもらう約束もしちゃいました!

楽しみハート




楽しくて充実した、いいお出かけになりましたハート