ゴールデンウィーク始まりましたねー


我が家は、特別なお出かけはないので、家やお庭のお掃除とお片付けをしたり、近場でお散歩に出かけたりして過ごしてます。


昨日は、葛西臨海公園にチーたちと行ってきました。

天気予報で暑くなる予定だったので、朝イチに家を出ました。


いいお天気です。


草の上は気持ちいい。


朝早かったので、観覧車はまだ動いてません照れ


めいの背丈だと脚は完全に見えなくなっちゃう!




ここは、木陰もベンチもたくさんあるからいいね。


海の方にも行ってみました。


砂浜では、アサリをとってる人たちも。


暑かったのでアイスクリームを。


ちょっとだけ。


おいちぃ。



おいちかったなー。

ちょっとだけってホントにちょこっと。


おかぁしゃん、全部食べちゃってズルいダッシュ




帰りは、駐車場へ入る人の車が大渋滞してました。

早めにきてよかったー




晩御飯は、

家の近くの洋食屋さん潤さんで。








おいしかったぁーラブラブ