先日はわたしの誕生日でした。

幾つになったかって?


えへへ。

そこはまぁまぁ、濁しておくとしましょうか笑い泣き


さて、

休日に、家族が集まってくれて一日早い誕生日のお祝いをしてくれましたハート

みんなそれぞれ忙しい中、ありがたいことです!



ケーキはね。

みかんちゃんの手作りの米粉のケーキですバースデーケーキ


みかんちゃんはお家でケーキを焼いてきてくれて、

デコレーションはこっちに来てから、

おにきとまっちょもほんの少しサポートしながら、



こんなにかわいいケーキを作ってくれましたハート




みんなからかわいいお花ももらっちゃいましたピンクハート


のあのところに飾ってあげよう。

のあとうれしいの共有ハート



それからね、

少し伸びてきて目に入ってイヤだなって思っていた前髪をめろんちゃんにカットしてもらいましたルンルン

スッキリしたよーウインク



みんな本当にありがとうハート



そして、昨日は友だちと【迎賓館】に行きました。



雨降り予報90%でしたが、

なんと降ってない!


本当はどうしようかなって思ったんです。

流石に90%をみた時は怯みました笑い泣き

別の日にする?って喉のそこまで出かけたのですが、わたし雨降らない女なので、大丈夫かなって変な自信が湧いてきて爆笑


でも、朝の雨はすっかり止んでます。

傘いらずでした。

曇りだけどね(雨降らない女なので爆笑)


一般の人も入場できるんですよ(入館料は1500円。日本庭園は予約が必要のようです)


今は50周年記念とかで(何の?)特別展示も見ることができます。

中はセキュリティが厳しくて、飛行機に乗る時と同じ。

中はスマホは使えず、至る所に警備の人、防犯カメラ。。。カメラ


要人が使う場所ですから、これくらいしてないと逆に怖いことですよね!


ということで、写真は撮れないので外だけですが。





迎賓館の敷地内にもキッチンカーが来ていて、予約するとアフタヌーンティも楽しめるそうです。

私たちは、迎賓館のすぐ横にオシャレなカフェがあって、そこでランチしました。




外でランチも気持ちいいかも。


わたしはこれ! 

本日のパスタ ホタテとトマトのジェノベーゼ


お友だちが、誕生日祝いでケーキとアイスティをご馳走してくれましたハート


わーいルンルン

とっても美味しかったですハート



うれしいことがいっぱいです!

みんなのおかげです。


ありがとうハート