今日は、ときしんとめろんちゃんに素敵な場所に連れて行ってもらいました。


まずは、蔵前の美味しいパン屋さん。

前に行った時にパンがすごく美味しかったんだって。

店のたたづまいからしてなんかオシャレおねがい


わたしはこちらの2つを。

みんなの買ったパンも一口ずつ味見させてもらって。

どれも美味しい爆笑


そして、目的の場所へ。

立派な庭園です。


新緑が美しい。

都会の真ん中にこんなところがあるなんてね。



おや!

もくもくとミストが出てきました。

今日は27°Cくらいあったのですが、木々の爽やかさとミストのおかげかとっても暑すぎずスッキリ気持ちいい気温でした。


仲良しの2人を隠し撮りカメラ

若いっていいね👍


立派な三重塔。


どんな季節にきてもきっと素敵なんだろうな。

森林浴的癒しをたっぷりと。



帰りにカフェに行こうって言ってくれて、

かわいいカフェに立ち寄りました。


SNSでも有名になったネコのプリンが人気らしいです。

残念ながらもう売り切れでなかったけど。




若い2人にオシャレな場所をいろいろ連れて行ってもらってたのしかったーOK


連れ出してくれてありがとねハート



お留守番もありがとねおねがい