のあのうちの子クッションをソファーに置いていますが、これがリアルすぎて困る…爆笑




あれ?


って、一瞬のあが帰ってきてくれたみたいに思っちゃう。


本当にそっくりで、二次元なのに三次元に見えちゃうの。


写真で見ると、

本当に触ってるみたいでしょ。


不思議おねがい



ふふ。

いつも2人くっついてたなー。



裏側にも反転した写真になっていて、表裏両方のあの姿があるんですよ。


こんな感じ!



こうしてみると似てる。

やっぱり親子だもんねウインク



今日は、うみのお薬を病院に取りに行った帰りにお花屋さんに寄ってきたので、新しいお花を飾りましたよ。


ちょっと派手すぎたかな?

えへへ。

でも、かわいいから、

華やかな方がいいよねーウインク



ねっ!のんちゃんウインク