今日は冷たい雨が降っていて寒いガーン

桜の開花もまだまだかなー



さて、そんな中、

めいとりくの病院に行ってきました。


狂犬病ワクチンと健康診断とフィラリアの検査です。


ぼく、頑張ったよ!


わたちも、すごーくイヤだったけど、

でも頑張ったの。



健康診断の結果はまた後日。

フィラリアは陰性でした。

今年は暖かくなるのが早いから蚊の発生も早くて、フィラリアのお薬も4月から飲んだ方がいいんだって。



今日はお留守番だったうみは、置いて行かれてちょっと不貞腐れてる?かな。。。




のあは最後の方はほぼ毎日病院通いだったから。

病院にいるのが、

なんだかとっても久しぶりな感じがしてしまったアセアセ

いやいやアセアセ


ホントは先々週にうみも診てもらったから2週間ぶりだね。

相変わらずチョチョイ行ってるね爆笑



その間に、新しい先生が増えていました。

とっても可愛らしくて優しい先生で、今日はその先生に診てもらいました。




できることなら、


病院にお世話になるのは、



しばらくないといいな。

病院はキライだよね。




行くのは、



健康診断とワクチンの時だけで、


いいよね。



注射頑張ったから、


今日はゆっくりしよう。