25日まで【無印良品週間】開催中!

ということで、


10%オフは結構嬉しいので行ってきました自転車



アレもコレもとついついいろいろ買っちゃったんだけど、


わたしが特に欲しかったのは、


コレハート




スポンジなんだけどね。


泡立ちが良くてお気に入りなのルンルン


グレーもみつけたので、色違いでゲットしちゃった爆笑

やったルンルン



お菓子やカレーも買っちゃった!

お菓子は、家に帰って息子たちとすでに食べちゃった爆笑ダッシュ(写真を撮る前にもう跡形もないですタラー)




さて、


かぷりこのリハビリも兼ねてお気に入りのカレー屋さんへランチに行きました。


家からは5分ほどの距離なんだけど、いつも混んでいるお店なので、開店と同時に着けるように早めに家を出ました!


なにしろ、かぷりこは松葉杖なのでゆっくりゆっくり歩く


まだ膝が十分に曲がらなくて、でも動かさないと筋肉が硬くなるからリハビリが大変なのアセアセ


日中はオンラインで仕事をしているので家にじっと籠っているのも気が滅入るし、外を歩く方が気分も変わってリハビリにもいいかなって。

お天気もいいし、

それに、何よりカレーが絶品だしねルンルン



おいしかったぁー爆笑




毎月使っているアルバムなんだけど、

いつもの毎月のものとは別に、のあのアルバムも作ってみました。


かわいいのあがいっぱいですおねがい