小さな小さなおりん。


届きました。



サイズは大体わかってたつもりなんだけど、箱を開けるとさらに、とっても小さくてびっくり


かわいい感じ!


音は、


ちーーん


って、澄んだ可愛らしい音。



それから、お香立てもおねがい



虹色のガラスのワンちゃんが気になって、ポチってしちゃったおねがい



毎朝ちーんって


おはようのごあいさつできるよ照れ



のあが旅立ってから、



毎晩めいはわたしのお布団の中で眠るようになりました。



うみもわたしの布団の上に。


りくは、

のあが寝ていたバナナベッドに。


お膝に来たり。


なんとなく、



みんな、甘えん坊さんになってるような気がします。




どこに行っちゃったのかなって


思っているのかな。。。