23日はのあの病院でした。

昨日の朝は、ご飯と粒のお薬は飲んでくれたのですが、

シロップのお薬は嫌がって飲んでくれませんでした。


発作は出ていませんが、

ふらつきもあってなんとなく元気がありませんでした。



病院で、ステロイドのお薬を増やしてもらい様子を見ることにしました。


今回は、

前のように、パキッと良くなるという感じではなくて。

お薬の効きが弱い気がします。



今日になって、

のあの元気はさらになくなってタラー


時々フラフラっとおきあがるのですが、

ふらっとなって、


その場で倒れ込んで寝てしまいます。


しんどいのかな…


身体を触ると体重は落ちてないのに、ごつごつと骨が当たるような気がします。



撫でてあげると、




あごのせてくれる。

枕になっちゃった!


手動かないよアセアセ

なでなでできなくなっちゃうよー



あっ、スヤスヤ寝始めた。


本格的に動けないアセアセ



のあの重み。

のあの息遣い。


のあの体温。



のあをいっぱい感じるよ。