昨日は、かぷりこの手術前検診でした。


来週手術になり、血液検査や心電図レントゲンの検査、それから入院の説明など。


病院は車でないとちょっと行けない距離、

かぷりこの怪我は右膝なので運転できないのです。


わたしは、車の運転は追突事故にあって以来(赤信号で信号待ちしてたら後ろから追突されちゃったのですダッシュ)車の運転が怖くなって運転はやめとこって、数年間運転するのは封印してましたアセアセ


でもね、この事態では仕方ないので、

久しぶりに封印を解いて運転頑張ってます車ダッシュ


あっ!

あまりに久しぶりなのでお父さんに付き合ってもらってちゃんと練習もしましたよー笑い


混んでいなければ多分30分くらいで着くような場所ですが、めちゃくちゃ混んでいるので約3倍かかりますえーん

ふなっしーのかわいいバス発見!

かわいい❤️


相変わらず混んでいる病院で、

全部終わってお会計するとお昼を過ぎていました。

半日仕事です笑い



さて、家に戻ると、まっちょとお留守番していたチーたちが大集合!

かぷりこにべったりです爆笑


かぷりこは、身体を移動する時は固定する器具をつけるのですが、

めいがすっぽり入ってどいてくれないのですラブラブ


いっしょに固定しちゃうぞー


なーんて言っても、全く動いてくれません笑い泣き


オンラインで仕事をしていても、


これじゃ仕事にならないよねチュー



のあのことも少し。


発作は収まっています。

多少のふらつきは残ってしまいましたが、ご飯も食べてくれます。

完全に元気いっぱいとまではいきませんが、普通に生活ができるまでになってくれました。


先日ポカポカ陽気の時には、いっしょにお散歩にも行ってみました。


ほんの10㍍くらいですが、歩けました。

無理はできないので、本当にちょっとだけど、歩けてうれしいハート


ベンチでおやつも食べたね。



いつもと同じことがいつものようにできることが本当に幸せです。