のあのこと。


先程、病院から戻りました。


車の中で首を上げてこの表情。


びっくりするくらい凛としてます。



点滴をしたから、おしっこしたかったのね。


おむつはしてたんだけど、それはイヤみたいで車から降りてお庭に下ろしたら、おぼつかない脚で立ってたっぷりおしっこしました。



疲れたね。


お薬の影響か、目がうつろでぼーっとしてます。

ハーハーし始めたのでお水を飲ませようとしたけど飲めなくて、

そしたらときしんが、


注射器なら飲めるかな?


と、お薬用の注射器で飲ませてくれました。



飲めてるみたいです。

若い子は柔軟です。

楽しみながら世話をしてくれます。



良かったね。



今のところ発作は起きていません。

しんどそうだけど、昨日に比べたらだいぶ落ち着いています。




昨日、病院で診察中に、家に戻る途中でも、帰ってからも発作を起こし、

その後約一時間おきに21時半まで連続的に発作が続きました。

途中ダイアップを一回投与。



こんな格好で恥ずかしいけど…

わたしもいつの間にか寝てたみたいで写真を撮られたの知らなかったけど。。。

流石に2日連続のほぼ徹夜、うっかり寝落ちしてしまいました笑い泣き


でも、この後、夜中から朝にかけては発作は起こらず、ゆっくりと一緒に眠ってくれました。





他の子たちは元気です。

うみはちょっと拗ね拗ねモードではありますが。


いっぱい抱っこしてあげるから許してね!


特にりくは、のあが苦しそうな時はじっとそばで見守ってくれます。

女の子チームは、そばにきません。

尋常でないことはわかるみたいです。