気がつけば22冊になってました!

わたしのフォトブックのご紹介。



わんこと家族とわたしの記録。


フォトブック!


お友達のかーこさんに教えてもらったのは、2022年の春でした。

今はきっといろんな写真編集アプリがあるとは思いますが、

すっかり毎月の楽しみになってるんですおねがい



20ページほどの小さなものですが、スマホの中の写真を毎月選んで作ってます。

毎月頼めば送料のみで作れるの(オプションなしなら)


例えば、



こんなのとか。

あー、のあ、お散歩行ってるなとかね。



あー、かわいい❤️

シャンプーの後でまだ濡れてる!とか。


1人で見てはニヤニヤ。



きゃー並んでる!


って、

わたしが自分で撮った写真なのに、

親バカなわたしは、ページをめくっては1人ではしゃいでしまいます爆笑



わたしのスマホの写真数は膨大で、

振り返ってみようとしたらどこにあるかわからなくて、もういいやってなっちゃうんだけど。

クラウドなんかに入れてしまうともう全く見ることがなくなるし。


そもそも自分で撮って、自分でチョイスした写真だから、見たい時に開けば見られるのは嬉しくてハート


で、

手のひらサイズで小さいからそんなに場所も取らないし、こんなことあったなぁ〜なんて思い起こして幸せな気持ちになれる。



わたしの記録帳になってますハート


今月ももうすぐ届きます。

楽しみ楽しみ!


参考までに、

わたしが使ってるのはこちらのアプリです。

⭐️