朝イチの病院。


よく晴れて気持ち良い朝。

空気は冷たいけど。


今朝は朝一番でのあの病院です。



寒いから、暖かくしてね。




お薬が良く効いてのあの状態はとても安定してます。


お薬も、お友だちにもらったチュール入りのおやつが大活躍!

この前も紹介したけどもう一度!


真ん中にチュールが詰め込まれていて柔らかいからそこにお薬が入れられて、すごく楽なのハート


薬の量が増えたから、肝機能腎機能を見るために血液検査をしました。


犬おかぁしゃん、今日は痛くないって言ってたのにー



うーん、ごめんねタラー

今日は検査ないかなって勝手に思ってたから、のあに嘘ついちゃったアセアセ

ごめんよーお願い


結果は、よくはないんだけど、

前回のお薬を飲む前と数値が変わらなくて上差し



お父さんのんちゃん、頑張ってくれてますね!

すごいね!



先生もびっくり!


先生の言葉の端々に、

のあの状態があまり良くないことが想像できます。

いつまたこの前のような症状が出てもおかしくない…そんなニュアンスです。


だけど、のあすごく元気なんです。

薬の量はもう減らせません。

それは理解してますし、もう減らしてくれとは言いません。


でもね、今が元気ならいい!

先のことはわからないし、

先のこと考えて泣けてくる時もあるけど、

目の前にいるのあはいつものように可愛らしくて、


犬おかぁしゃん、チクンしたじゃんガーン

って涙目で訴えてる。

それでいい。


先生はたくさんの症例を知ってるから。

きっとわかるんだと思うけど、


だけど私はそんなの知らない。


だから、


今ののあを見ていたいと思うのです。



お鼻が割れてカサカサで痛々しいけど。


でも、愛しさは今マックスなんだーハート