今日は年末年始のバタバタからようやくひと段落し、少しのんびり過ごしました。


今日は風は強いけど日差しは暖かくのんびりお散歩を楽しみました。



うみのお洋服は、ときしんのお嫁ちゃんめろんちゃんの手作りです。

かわいいでしょおねがい

初めて作ったんですって。

お正月の間一生懸命作ってくれてたんです。


実は、りっくんのも作ってくれていて、楽しみにしてますウインク


かわいい〜ピンクハート


今日のお散歩にも着て行きましたよー


あったかいねルンルン


めろんちゃん、ありがとねハート



年末からみんなが集まってくれて、

(写真を撮り忘れたけど、恒例のビンゴ大会もやりました!)

いつも以上に賑やかなお正月を迎えました。


元日には早起きして、初日の出を見に行ったり、


きれいでしたよー




今年も頑張ってお節作りました!

たくさん作ったのですが、みんなで食べたらあっという間。

2日にはもうほとんどなくなっちゃった爆笑

来年はもう少し増量しないとねー照れ



地元の神社に初詣。


みんなでおみくじも引きました。




初畑にも。

茎ブロッコリーを収穫して来ました!



お散歩もみんなで。

のあも久しぶりにみんな一緒に歩きました。




久しぶりに4チー揃い組。

うれしいハート


のあ、楽しそう!


毎日みんなとわいわい合宿みたいに賑やかで楽しく過ごせました。

みんなが集まって来てくれることに感謝です。

みんな、ありがとうハート





今年は元日には、大きな地震、そして事故や火事…

ニュースから流れる様子を見ては

本当に悲しく心が痛みます。


どうかこれ以上悲しいことが起きませんように。