昨夜。

めいとりく、シャンプーしました。


めいちゃん!

乾かしてる途中で逃げたー笑い泣き

まだ生乾きですアセアセ



お部屋の中をエアコンとヒーターでガンガンに暖かくしておいたのですが、


くしゅん!


なーんてやってるから、ちゃんと乾かさなきゃ笑い

風邪引いたら、たーいへんダッシュ



続いて、りっくん!

シャンプーもドライヤーもブラッシングも、満点いい子のりっくん。


でも、

拗ねております魂



めいもりくも、毛並みがふさふさでとっても多いんです。

だから、シャンプーするとふんわりもふもふになるんですよぉラブラブ



さてさて、

今回のシャンプー、チーたちに初めてコレ使ってみましたニコニコ



クリスマスのプレゼントにお父さんからもらった、ミラブル!



わたしが使ってみて1番感じたのは、髪の毛でね。


髪の毛がツルツルになるんですよ。

シャンプーもリンスもなにも変えてないんだけど、なんていうかツルンツルンになるんですキラキラ



だから、

チーたちに使うの楽しみだったんだぁー爆笑


確かに!

さらさら!

ツルンツルンになった!


そんな気がします。


今夜は、うみちゃん、シャンプーします。

うみももふもふなんだけど、毛が柔らかいからどんなふうになるか楽しみハート


さらに実感できるかもOK



拗ねてる2人にクリスマスのコスプレしたら、さらに拗ねたダッシュ


1番いいお顔がこれ!


あーあダッシュ


早く撮って!


完全にテンション下矢印笑い泣き