今朝ものあの病院。



先週は点滴で毎日通院でしたが、食欲が出てお薬も飲めるようになったので点滴を一度やめて飲み薬で対応することになりました。


症状が安定して今の状態が維持できるといいな。

そしたらまたお薬を少し減らせるかもしれないし。

頑張ろうね!



今日は痛いことしないよって先生に言われて震えてたのがウソのようにピタッと止まって爆笑


お薬をもらって帰る時にはこの笑顔おねがい



家に帰ると留守番隊のりっくん。

おかぁしゃん!

次のお出かけは、ぼくたちの番だよ!


行こ行こ!



いいお天気です。

暑いアセアセ

日陰を選んで歩きました。


午後にお天気崩れるって天気予報で言ってたけど、ホントなのかな!?


紫陽花、今日もきれいに咲いてます。


日陰はいいんだけど、日向はちょっと暑くなってきたから、お水を飲んで、

ここからはカートで帰ろう。


めいちゃん。

今日のお散歩はおやすみ。


気づくといっしょにいる仲良しさんおねがい



のあとりく。




穏やかな日がずーっと続きますようにピンクハート