【のあ症状覚書】


水曜日に点滴をしてもらって、夜のご飯をしっかり食べて寝ていたのですが、夜中に吐いてしまいました。


吐いてしまったこともあってか朝もご飯を食べなくなってしまい、また振り出しに戻ってしまいましたタラー


木曜日の午前中に点滴の予約していたので再び病院に行きました。



今回も預かっていただき、点滴。

吐き気止めも入れてもらってこれで少しご飯食べられるようになるといいな。



午後は、のあのことをまっちょにお願いして、わたしはめい、りく、うみの爪切りに。



のあは、元気になったら病院で爪切りしてもらおうね。



お薬が効いて食べられそうだったので、留守番中にまっちょにおやつをあげてもらいました。

パクパクと良く食べてくれたみたいで、ホッとピンクハート



さて、今朝ものあの病院。

ふらつきはだいぶ良くなって、身体も楽になっているようでちょこちょこ動くようになりました。



のあの調子のバロメーターは、調子の良い時はみんなのそばで寝ること。

みんなのそばがいいんだよね。


よくない時は1人だけ別のところにいます。

今朝はそこではなくて自分からみんなのそばに寄っていました。




特にりくのことが大好きブルーハート


りくがそばにいると安心するのかな。

頼り甲斐あるもんねルンルン


耐えられない眠気となぜか戦ってるりく。

寝たらいいのにねー





今日も病院頑張ろうね!