りくの今日のお気に入り!


これ!


もう11年前に、かぷりこが林間学校のお土産で買ってきたものです。

年季が入ってます爆笑



かぷりこが学校行事の林間学校から帰ってくると、


小さな小さなわんこ、めいがうちに迎えられていたのです。

さそぞかし驚いたことでしょう笑い泣き


なんで犬がうちにいるの?


そんな疑問も持たぬまま、かぷりこは、

『これあげる』って、めいに渡していました。


めいのおもちゃ、第一号ですおねがい




まっちょが、りくに今日のお気に入りを聞いてます。


どうしてもこれがいいみたいウインク



うみはね。


今日も落ち着いています。


明日はまた病院です💙




がんばるねピンクハート