今日も暑いです!


もう30度を超えているようです。


節電しないとなんでしょうが、設定温度は気をつけてエアコン入れてます。

お散歩も時間を選ばないと大変な季節になってきました。





穏やかに過ごしていますよウインク



先週指先を切って爪が剥がれちゃいました💦


爪の皮一枚で、

なんとかつなげていたんだけど、週末にとうとうぺろりっとはがれてアセアセ

もう、すっかり下の皮膚もできてたので痛くないんだけどね。


わたし深爪苦手なのに、ただ今深爪中です笑い泣き


こんな数ミリのことなのに、結構不便魂


案外力が入らなかったり。


使ってないようで使っていたんだねって思い知りますアセアセ


当たり前は当たり前でないんだねおねがい


指は5本もあるんだから、他の指を使えばいいのにって思うけど、それぞれお役目があるんですよねウインク



当たり前のことって気づきにくいけど、当たり前に過ごせることに感謝しなくちゃって改めて思いましたラブラブ



足元に寝てるのはめいちゃん。



あれ?

いつのまにか選手交代!

さっきまであみが寝てたのに、のあになってる!




お!りっくんウインク


涼しいお部屋でスヤスヤzzz



おかぁしゃん、時間だよ!



さぁーて、おかぁしゃんもお仕事始めますか❣️