今日は仕事がお休みなので、防災公園に来ました。



相変わらずお散歩隊は、うみとりく。

めいとのあは、お散歩に行かないっていうのでお留守番猫犬


自転車に乗ってGO自転車



本当は、うみのからだのことを考えたら、お散歩もしないほうがいいのではと思いますが、

うみはお散歩が大好きピンクハート


無理はしないけど、できることをいつも通りしてあげたいと、そう思います。



サラダバー中



夢中!



犬うみちゃん、まだ?



犬オイラはおやつの方がいいよ!


犬うみちゃん、まだかなーガーン



猫おいちかったぁーラブラブ



気温はそれほど高くなくて風もあったけど、やっぱりはーはーしてしまうので、あとは抱っこにしました。

ムリは禁物!!


上手に付き合っていこうね。




お留守番隊のめいとのあ。

どーやらぐっすり寝ていたようですzzz


のあですが、

一昨日歯石除去から帰ってきてからちょっと元気ないの。



ご飯も食べるし(あっ今朝は少しお残ししちゃったけど)、お腹の調子も悪くないし。

甘えん坊さんになってる。

ひとりで預けられたから寂しかったのかな。

おやつはちゃんと食べるから、もう少し様子を見ようねおねがい






今日、防災公園までお散歩に行ったのには実は理由があります。


それは、

午後からカミナリ予報が出ていたから。


少し気分転換と少し疲れて寝てくれるかなって。


うみは怖がりさんだから、カミナリも大嫌いガーン


さっきから、ゴロゴロって鳴り出して、

抱っこ紐に入ってます。


怖いね。


雨の音にまでドキドキしてます。



空は明るいけど、大粒の雨と空のうねりが時々聞こえます。




あんまりハーハーしてほしくないんだけどアセアセ


ハーハーが止まりません。

ガタガタ震えも止まらないから、心配になっちゃう。


大丈夫だよ。



カミナリなんて、

お母さんがやっつけちゃうからねダッシュ