梅雨入りしてずーっとしとしとジメジメな日が続いてますね

雨

今日はお散歩行かれないね〜


一昨日、シャンプーしました。


ツヤサラですおねがい


抱っこしようとすると柔らかすぎてスルッとかわされてしまうくらい。

これ、ホント!


あっ、あとめいだけシャンプーできてませんタラー



わたしの都合です。

腰が痛くなっちゃって、3チーでひとまず終了しちゃったの。


本当はね、昨日めいの、シャンプーしたかったのですが…アセアセ


実は先週、歯の詰めてたところが取れてしまって💧

治療してもらったんです。

で、ついでに検診もしてもらったら〜


\あー、一本虫歯あるねー/


って、見つかっちゃったんですもやもや


昨日はそれを治療してもらったんだけど、

これが痛くてね〜アセアセ


ほぼ1時間口開けっぱなしで、痛いは疲れるはで、戦意喪失しちゃったんですえーん


歯って改めて、大事ですね。


全く痛みがなかったので、検診で見つけてもらってなかったらもっと大きくなってたのかもアセアセ

そう思うと、痛かったけど、見つけてもらって直してもらってよかったなぁ〜笑い泣き


定期的に歯医者さん行く大切さをしみじみおねがい


そんなわけで、昨日できなかったので、今日こそめいちゃんシャンプーします!



お庭に、シジュウカラの雛が遊びにきてくれました。



かわいい❤️


1メートルくらいのに近さで写真撮ってるのに全く気にしません。


2羽で楽しそうに歌ってます。






癒しだぁ〜ハート